リプトン太郎の日記

自分の書きたいことばかり呟きます!コメント待ってます!

鼻を高くしたいならこの方法が一番!

こんばんわ、D diverです。名前がダサいので今度変更しようと思ってます…笑笑

 

はじめに、なぜこのような記事を書こうと思ったか

それは、中学の時から鼻が低くて悩んでいて、

まぁ鼻だけではないんですけれどもね、色々な方法(マッサージ、美容用品)を試してみて、結果的に団子鼻からスッとした小鼻になることができました。

 

そこで、今回その方法を知ってもらいたいなと思いこの記事を書いています!

 

まず始めに

これはやってはいけない!後悔するよ!ってゆーやつから行きますねー!

 

よく小鼻マッサージなどと言って鼻の横を擦るようなものがありますが、絶対にしないでください!これをするとですね、毛穴が広がって酷いことになりますよ…まぁ自分のことなんですけども、

化粧水などを付けてマッサージしたとしてもあまり変わらなかったです。今更って感じになってしまいました…

 

鼻パックもあまり良くないでしょう。僕の鼻はだいぶ汚いのか、やたらと角質が取れてめちゃ気持ちいいいいって感じで毎日やってたら毛穴に黒ずみやニキビなどができて外に出られない状態になってしまったことがあります笑笑

 

鼻パックは絶対に毎日やらないように、週1でも多いくらいだと思いますよ、ほんとに。

 

嫌な話はこれくらいにして、次は鼻を高くする方法について!

 

色々なサイトを調べまくり、実際に実践して効果があったものをあげたいと思います。

 

まず始めに鼻の軟骨を叩きまくる!

 

えーとですね、ハンマーとかで叩くんじゃなくて手で叩くんですよ、はい。

親指の第1関節って言うんですかね、手をグーにして…って分かるかよ!

 

すみません、叩く部分は二箇所!目尻と目尻の間から鼻の先までで、一番凹んでる部分が一箇所目、一番出っ張ってる軟骨の部分が二箇所です。

凹んでる部分を100回、出っ張ってる部分を50回

これを交互に三セット、寝る前が効果的らしいです。これを毎日行います。できるだけ強くね!実際やった後は腫れて高くなった気がしますよ〜笑

 

毎日やってたら痛くね?バカなるやんとか思ってる人も居ますよね、実際僕も痛かったんですが、最初は優しく叩いていると麻痺してるのか痛くなくなってきます!そしたらガツガツ叩きましょう!

 

僕の場合1カ月したら鼻がシュッとしてきました!まぁ自分で思っただけでまだ誰も気づいてくれませんでしたね、笑笑

 

もう一つは道具を使います。メルカリ等で調べると分かりますが、鼻高美人という道具です!

 

この道具はなんと300円!めちゃ安い!けど効果はなかなかですよ!

 

僕はマッサージした後いつも付けてました。

毎日テレビを見ながら10分ほど。

使ってみると分かりますが、だんだん鼻高美人が緩くなるほど小さくなります。

なのでそうなってきたらティッシュを折って鼻に被せ、その上に鼻高美人を装着と…

 

そういうことを毎日やって8ヶ月かな…友達に鼻高くなってね?などの声を掛けてもらうことができました。ほんとに嬉しかった…涙

 

今までのことをまとめると

寝る前に

鼻の骨を毎日叩きまくる

鼻高美人を10分毎日装着

 

あくまでも個人差とかはあると思いますが、試してみたいひとは是非!