リプトン太郎の日記

自分の書きたいことばかり呟きます!コメント待ってます!

COD BO4 outlaw金迷彩解除

今回はゲームについて書きます!

えーとですね、いきなりですが僕自身FPSは得意じゃありません笑

ですが長々と、もう8年目くらいになりますかね〜、FPSばかりやってきました!ですがキルレは2もありません…悲しい話です。

そんなことは置いといて、今月に入ってからbo4の迷彩解除に奮闘しております。

サブマシンガンのダイヤ迷彩解除が終わり、なぜかスナイパーを選びました。理由はプライベートマッチで金砂が一人もいないからです笑笑

しかし思ったよりも難しかったんです…

PARADINは運良く終わりましたがoutlawが全く終わらず発狂しそうになりました…

 

僕が一番苦戦したのは、連続 5キルを 5回でした。雑魚すぎてすみません。ですがこれで悩んでる人は多いはず!

色々なモードに行ってわかったことはチームデスマッチで、自分のリスポンと相手側のリスポンをしっかり把握し、なるべくマップの端を通り定点するというのをずっとやっていたらいつのまにか終わって居ました笑笑

エイム力が無くてもマップを把握していれば絶対勝てると思うので頑張ってください!

あと付け足しで、3点バーストのメインオペレーターがありますが、あんまり意味がないのでつけてもつけなくても一緒だと思いますよ…見てくれた人はありがとうございます。迷彩解除がんばりましょ〜

f:id:D_diver:20181114232232j:image