リプトン太郎の日記

自分の書きたいことばかり呟きます!コメント待ってます!

最近生きてて思うこと

こんばんは、お久しぶりです。出張が続き、なかなかブログを上げることができませんが

最近生きてて思うことなんですが、え?病んでんの?、いいえ、病んでません。

いや、病んでるかも…とにかく仕事を辞めたい!

なんもおもんない!海外行きたい!金がいっぱいほしい!うわーーー!って感じです。

夜まで事務所で残業して、手当もでない、やってられっかよ!

俺はこんなことをしていていいのだろうか、ブログとか書いて稼げたら最高なのに。

でもそんなことしてる暇もないんじゃ!

なんとか頑張って毎日上げたいけどもなかなか厳しいもんですよ笑笑

最近見てくれる人が居て嬉しい限りでございます。

来月なったらパソコン買ってそっちでやろうかなーと思ってますパソコンに移行しても見に来てね❤️

やっぱタメ語と敬語ごちゃ混ぜにするとバカっぽく見えますね、いや馬鹿だけど。

まー今日も残業して家帰ってお酒呑んで寝よう、うん、みんなおやすみぐっぱい

 

てかタイトルなんやこれ…すんまへん