リプトン太郎の日記

自分の書きたいことばかり呟きます!コメント待ってます!

ワイルドスピード9 ブライアン、出るの?

どうも、D_diverです!

実はワイスピファンである僕ですが、スカイミッションの撮影中に亡くなってしまったポールウォーカーさんが、またCGで出演するのでしょうか…?!最初はどっちが本物だかわからないほどの出来栄えでした。最後はフツーに泣いてしまいましたし…笑。

8では出なかったですが、ドムの息子は出演するのでしょうか。

また内容もまだ発表されてませんが、最後にサイファが逃げたので再び戦うのだと思っています。

それに今はドムとホブスがリアルでバチバチですから、どうなることやら…

また、来年、2020年のワイスピ最新作はホブスとショウのスピンオフという情報があります。妹が出てくるとかなんとか…もうゴチャゴチャなってよくわからなくなってしまいますね笑笑

 

ホブスとショウのスピンオフストーリーについて

 

映画の公開は、2019年、7月みたいです。もうすぐです楽しみぃと言いたいところですがそれが作成された後のワイスピが不安です。

アイスブレイク作成時に意見の違いにより仲が悪くなってしまったホブスとドムは一緒に撮影をしてないそうです…

ワイスピ9までにはなんとか仲直りしてほしい、してくれなければワイスピ見にくいじゃないか!

以上僕の思いでした。僕の語彙力は気にしないで…