リプトン太郎の日記

自分の書きたいことばかり呟きます!コメント待ってます!

BO4 SDM 金迷彩化

昨日はアップデートに8時間もかかり、全くゲームできなかったです…笑笑

懐かしのnuketownがマップに追加されて嬉しく思います!

でも9-bang弱体化した…?って感じです…笑笑

SDMのヘッショなかなかキツイですね。

ハードコア行ってもエイムがないので全くダメです…笑

 

SDMを金武器にするにはどのモードが最適なのか。またオススメアタッチメントについて

 

金迷彩にするには普通のチームデスマッチがいいかと…っていつもチームデスマッチじゃねーか…でも敵の位置も知りやすいし…

とにかくチーデスで頑張って芋ってます笑笑

ハードコアだとヘッショ狙ってるうちに殺されます泣

アタッチメントはバイオセンサ、大口径、グリップですf:id:D_diver:20181115200048j:image